●お問い合わせ






 
[ご来校・お電話でのお問い合わせ]
 
  ▼現在他の学校に在籍されている方の相談をお受けしたり、新入学・編入学の説明などを行っています。
  ▼学校案内パンフレットや入学案内、募集要項、願書の配布も行っています。
   (取りに来て頂いた方には無料でお渡ししています)
 
 
   ・本校は基本的に月曜日が休みとなっていますので、火曜日から金曜日の午前9時から午後4時までの間に
    (土曜日は午前9時から午後1時まで)お願い致します。
   ・学校行事の関係上、休日の入れ替わりや緊急の会議、長期休業(夏期/冬期/春期)などのために、対応ができないことがあります。
    直接ご来校いただく際には、できるだけ前日までにご連絡を下さいますようにお願い致します。

 
[郵送のお問い合わせ]
 
  ▼学校案内パンフレット/入学案内・募集要項/願書を郵送します。
   送付先の住所・氏名と、「何が必要か」「新入学/編入学/転入学の別」を本校までご連絡ください。
  ▼郵送での転入学・新入学・編入学のご相談なども受け付けています。

 
[メールでのお問い合わせ]
 
  ▼パソコン/携帯電話からの電子メールによる転入学・新入学・編入学のご相談なども受け付けています。
   現在の状況(在籍/退学などの状況、学科、学年、登校状況など)詳しい記載があるとより的確な回答が可能です。
   メールはこちらから送信ください。

トップページに戻ります